よくあるご質問

年会費は毎年更新でしょうか?
年会費は初めの登録のみ頂きます。
同伴者はいくら追加料金が出るのでしょうか?
会員様と一緒に来る同伴者の追加料金は頂きません。
同伴者は何名まで可能でしょうか?
会員様と一緒に来れれるのであれば5名までは可能です。
同伴者は何名から追加料金が出るのでしょうか?
基本、同伴者は何名でも追加料金は頂きません。
飲食の持ち込みは可能なのでしょうか?
飲食の持ち込みは可能です。(ただし、ゴミはすべて持ち帰りが条件です)
*施設内にゴミ箱はおいておりません
いつまでに会員プラン変更をすればよろしいのでしょうか?
毎月15日までに会員プランを変更していただければ、次月から会員プランの変更になります。
現金での対応も可能でしょうか?
会員登録及びその他のオプションもすべてクレジット決済となっております、現金での対応は行っておりません。
ビギナーとしての利用も可能でしょうか?
予約状況が空いていれば可能ですが、会員ではないので1部屋1時間5000円での利用になります。
1名でも4名でも料金は一緒です。ただし予約は電話でのみ受け付けで夜中の対応はできません。
駐車場はありますでしょうか?
ビルの真下に駐車場は無料で3台分あります。
(複数人で来られる際はなるべく1台で来てください。他の部屋の予約のお客様が止めれないくなりますので)
会員登録後はどのように施設を利用すればいいのでしょうか?
登録後、初めは必ず電話で予約してください。その際に機器の取扱い説明を行います。
説明終了後、施設に入るセキュリティーキーをお渡しいたします。
レンタルクラブありますか?
レンタルクラブはメンズ、レディース用と2種類用意しております。
レンタルクラブはおいくらでしょうか?
レンタルクラブは無料で貸し出ししております。ただし手袋、シューズの貸し出しは行っておりません。
*あくまでもクラブセットのみです。(パター込み)